ネット収入のすすめ!☆売れるブログはココが違う!☆

繁盛ブログの共通点!徹底分析!超初心者から見た「売れるブログ」はここが違う!

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


私に向いているお小遣い稼ぎ
こんにちは。
寒い日が続きますね。

今日は、私が今まで色々と手を出してきた『ネットでお小遣い稼ぎ』の歴史を公開!

本格的にネット環境が整ったのは、3年前の冬。
その時私は大学2年生で、年明けから一人暮らしを始めました。
環境はケーブルテレビ。
実家のISDL(めっちゃ遅い)で、ちょくちょく目にしていたお小遣い稼ぎのサイトを、じっくり見ることから始めました。

その時に、ちゃんと始めておけば良かった(涙)
そしたら今頃、月収50万!!とかになってたかも。

まあ、後悔はおいといて、最初に着手したのはやはり、……



メール受信で稼ぐ!
ここをご覧になっている方の多くは、絶対登録経験あるはず。

でも。
私には無理でしたm(__)m
きちんとメール管理して、ID/PS管理して、各々のサイトのルールを理解して、換金レートを理解して。
紹介サイトには、必ず
『最初は、これ!!』
みたいにドドドンっと、紹介されています。
初心者からでも大丈夫!
みたいな。

Oh!
これを出来ない私って?!
初心者以下ではないか!

それは今でも変わりません。
先日、大量に登録したメール受信ポイント付きサイト、
あまりに受信箱がパンパンに膨らみ、ヒステリー寸前。
で、アカウント削除。

みなさん、上手に管理する方法、教えてください(涙)。

こんな私は、もちろん懸賞もアンケートも管理が出来ません。
あ、この間はどこかからかQUOカードが送ってきました。
……何かしたっけ??

ずぼらな女子ですが、ネットオークションは割と好きでした。
ヤフーオークションでは、はしりの頃から売ってました。
主に洋服です。
あと、靴・バッグ。

洋服って、穴場です。
(今は知りません……)
いっちばん高額で、25000円くらいだったかな。
急激に痩せたので、太っていた時の洋服を出品していました。

数年前購入のTシャツ一枚3000円、某ブランドのカーディガン4000円……
と、割とスムーズにお小遣い稼ぎが出来ていたと思います。

むむむ。
てことは、私にはオークションが向いてる?!
早計ですかね。

でも、メール系は向いていないようです。しくしく
スポンサーサイト




すごいですね
オークションから始めてるってのはすごいですね。
オイラもメールはやりました。同じ口です。
管理が出来ずに崩壊してしまいました。
アフィリエイトは面倒で挫折しました。
今はやっと簡単なやつを探し当てました。
お互い頑張りましょうね。

トモ | URL | 2006/01/25 11:43 [編集]



トモさん、コメントありがとうございます。
メールの管理、結構大変ですよね。
あれをきちっとやれる方は、何やっても大丈夫な気がします。

ブログ拝見させていただきました。
オートサーフですか。
初めて聞きました。

旬な情報、ありがとうございました!
また遊びに来てください☆
ゆら@管理人 | URL | 2006/01/26 00:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


プロフィール

ゆら

Author:ゆら
★20代
★楽しく収入


絶対必須!!


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


Designed by cadet; * -----【Login】
